スマートフォン版はこちら

あきおか形成外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あきおか形成外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高槻市の病院、「あきおか形成外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 569-0803
住所 大阪府高槻市高槻町4-5
電話番号 072-686-3230
診療科目 形成外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あきおか形成外科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

息子くん さん / 2014/08/23
病院がとても綺麗で清潔で先生はもちろん看護師の方.事務の方.皆感じが良かったです。お勧めです
 
 


 

あきおか形成外科 の近隣にある病院のご紹介です。

大阪医科大学附属病院 大阪府高槻市大学町2-7
小西けんじ皮フ科クリニック 大阪府高槻市富田町5−24−15 レディアント14th2階
高槻赤十字病院 大阪府高槻市阿武野1-1-1
小西けんじ皮フ科クリニック 大阪府高槻市冨田町5-24-15 レディアント14th2F
宮田診療所 大阪府高槻市宮田町2-5-28
第一東和会病院 大阪府高槻市宮野町2-17
前島クリニック 大阪府高槻市芥川町2-7-26


おすすめ病院の口コミ

  • Kazunnさん
    寝屋川生野病院 口コミ
    救急でたまたま受け入れて頂いた母が、入院、手術とお世話になりました。自宅からは少し遠いのですが今迄かかっていた病院をやめて通院するようになりました。
    対応がよく丁寧に診ていただけて、待ち時間も少なく大変満足しています。


  • haruさん
    永田医院 口コミ
    とっても感じのいい先生で安心しました。
    処方されたお薬もとてもよかったみたいで
    すぐに完治しました。これからもお世話になりたい病院です。
  • ナツミさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法で二重にしようと決めてクリニックへ。
    友人もこのクリニックで埋没法をしたということで安心感もありました。
    施術後の経過も順調で全く問題なし!
    内出血の心配もなく、スムーズに憧れの二重になれました。
    腫れの程度も少なくて3日くらいで済みました。
    二重に反対していた両親も、自然な仕上がりに納得したようで、今では喜んでくれています。
  • daiさん
    北野病院 口コミ
    私は北野病院に通っています。
    病院が数年前に建て替えしたので病院内は清潔感があってとてもキレイです。また、機会による会計システムになっていてスムーズになっていました。
    病院内には、オシャレなカフェもありました。
    病院は病気の時にくるのでカフェや売店などがあるだけで気分が落ち着きます。
    診察時には、何人待ちかを看護婦さんが教えてくれるので良心的でした。
    病院内は全体がバリアフリーになっていて身体の不自由な人にも配慮できていました。
  • きぃちゃんさん
    東大阪市立総合病院 口コミ
    以前から目が重くて瞼が開きませんでした。前から眼科に通っててドライアイと言うわれて3年がたち。こちらの病院で診て貰うと癌系痙攣と診察されて 今は以前より随分楽になり 感謝でいっぱいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あきおか形成外科の口コミ詳細ページ上部へ